N-BLOG [FantaSEAmo #2]

音楽とか、ディズニーとか、何でもないのとか。楽しいことが大好きです。

4度目の一番搾り!

おはこんばんは。おやすみ。

NugocLoの「エンタメ万歳ほぼ日記」へようこそ。

 

ブログというものはどうしてこうも続かないのか。

Yahoo!ブログ(この前見たらやっと10万PVでした)

FC2ブログ(一切記事更新せず闇に消えた)

アメブロ(昨年まで稼働、思ったより使い勝手が悪かった) 

 

そして4度目の正直。はてなブログに参上。

慣れないなぁ…普段は140文字までしか打てない方を使っています。

 

今までより更に不定期に、かしこまった感じではなく、レビューとかたいそうなものではなく、だらだらとアップしていきたいと思います。

でも一つは書く記事が決まっています。そのために新たに立ち上げたようなものです。いつの日かアップします。朝まで踊りとおせ。

 

最初の記事書くのが一番楽しいなっ。

最後に今日の1曲的なのを載せておきます。YouTube載せやすいのもはてなブログいいね。

 

記念すべき1曲目!


グループ魂 - 就職しやがれ! - YouTube

 

バイト君結婚おめでとう。

グループ魂「20人」リリースおめでとう。

 

就活に対しての恐怖を語る前にお開きとしましょう。

それではまたいつか。