N-BLOG [FantaSEAmo #2]

音楽とか、ディズニーとか、何でもないのとか。楽しいことが大好きです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーシーに行ってきた(7/31) #2 ~アラビア満喫コース~

お久しぶりです。暫く更新が空いてしまいました。 旧ブログの方が100000Hitを超えていました。ありがとうございます。 前回から、7月31日にディズニーシーに行ってきた時のことを書いてます。 東京ディズニーシーに行ってきた(7/31) #1 ~開園から無理はし…

人生最後の合宿に来ています #1

こんばんは。 合宿先からこんばんは。 大学の部活で、人生最後と思われる合宿に来ています。 場所は長野県の割と北の方。 これで3年目になります。すっかりホーム感ある。 ↑特に意味はない。今日唯一の写真。行きの高速にて。 今日は練習環境の設置をして(…

東京ディズニーシーに行ってきた(7/31) #1 ~開園から無理はしない~

先日7月31日に東京ディズニーシーに行ってきました。 天候にも恵まれ、パークも空いており、暑すぎる以外は快適な旅でした。 そんなディズニーシーの模様を、物足りなさが残る写真と共に振り返りたいと思います。 (どうもディズニーに2人で行くと写真をほと…