N-BLOG [FantaSEAmo #2]

音楽とか、ディズニーとか、何でもないのとか。楽しいことが大好きです。

人生最後の合宿に来ています #1

こんばんは。

合宿先からこんばんは。

 

大学の部活で、人生最後と思われる合宿に来ています。

場所は長野県の割と北の方。

これで3年目になります。すっかりホーム感ある。

 

f:id:nugoclo:20150811232059j:plain

↑特に意味はない。今日唯一の写真。行きの高速にて。

 

今日は練習環境の設置をして(一部リニューアルされていて、快適になっていました。感謝。)、ミーティングをしました。

みんなの目標を喋るスピードで書記していたら、最後の方ガクガクになっていました。明日清書しますが、一部書き間違えていたらごめんなさい。ここに書いても仕方ないけどごめんなさい。

 

そして今日締め切りのESを必死で書き終えました。

 

が、

がが、

 

提出ありがとうメールと共に、結果と面接予定日が記載されており、、

 

「書類を通過された方は(中略)、面接を17日に行います」

 

、、、

 

それ、合宿最終日でまだ長野や。

 

まさかの結果通知前に自らお祈りするパターン。

 

ES登録時にはHPに曖昧だったので。

決まってるならHP更新しておいていただけると非常にありがたいなぁ…なんて。

結構行ってみたかった企業だっただけに残念。

 

とりあえず気を取り直して、明日からの練習を頑張ろうと思います。

さぁ、どこまで体力が持つのか。そして食事は完食できるのか。

 

 

おやすみなさい。

 

~今日の1曲~

Suchmos「GIRL feat. 呂布

本日公開になったSuchmos「THE BAY」からのMV。

もうとにかくかっこいいので聴いてくださいとしか。

近いうちにライブ見たかったけど、WWWソールドしたみたいだし。横浜のSANABAGUNやAnalogfish出演のイベント気になる。