読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

N-BLOG [FantaSEAmo #2]

音楽とか、ディズニーとか、何でもないのとか。楽しいことが大好きです。

ふわふわり ふわふわる

お久しぶりの更新となってしまいました。

 

間が空いた原因としては

1. 色々立て込んでいた

2. なんか書くネタが無かった

3. 書く気力が無かった

が考えられます。が、恐らく3がほとんどでしょう…。

 

 

さておき。

 

遂に部活動が半分引退という所まで来ました。

 

練習や試合での仕切り学年としてはこの日曜日で最後となりました。

最後の試合は、まぁ今年度で試合点ワースト位の酷い出来だったのですが、不思議とそこまで未練や悔いがあったわけでもなく、散るべきして散った感じです。

部内戦での引退試合はもう少し先なので、それまでは半現役部員半老害として居座っていようと思います。

 

f:id:nugoclo:20151123005144j:plain

↑夕暮れを望む主将 (突然の登場)

 

 

このアーチェリーというどマイナースポーツも、気付けば間に2年半の休止を挟みつつも8年近くやってきた訳で。8年近くでこのザマかと言われればその通りなのですが、自分自身ここまで長く続けてきたものもないので、いざ完全に生活のサイクルから外れる日が来るのを考えると、ちょっと不思議な感覚です。

ハンドルは8年間持ちましたからね…よく一緒に最後まで居てくれたものです。このまま墓場まで持っていくつもりです。

 

暫くは部活というサイクルは外れつつも、のんびりアーチェリーを楽しみたいな~とは思います。決して部活が嫌いなわけではなく、ゆっくり弓と向き合うのは自主練ないし外部が自分には適している気がするので。

春に大掛かりな試合群が今年も待っているので、気付いたらなんか役に立てるんじゃないか、という感じになればいいですね。でも一先ず職探しですね。

 

 

ちょっとふわふわしてます。

何か残るのか、何も残らないのか、不思議な感覚です。

とりあえずこの先後輩達が活躍できることを祈るのみです。そして自分はお祈りされないように色々準備していこうと思います。

 

 

~今回の1曲~

ふわふわしてんな~、と思っていたら、『ふわふわ時間』よりも「ふわふわり ふわふわる」の『恋愛サーキュレーション』が浮かんだので、こっちの曲を貼っておきます。

なお本当はバンアパのピルグリムを貼りたい気分です。

 

恋愛サーキュレーション (TV size) / 千石撫子 (C.V. 花澤香菜)