読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

N-BLOG [FantaSEAmo #2]

音楽とか、ディズニーとか、何でもないのとか。楽しいことが大好きです。

東京ディズニーシーに行ってきた(7/31) #7 ~Good Night.~ 【終】

ディズニーシー

遂にだらだら書き連ねていたシーの記事も今回で最終回です。

今回はこれといった内容は無く、前回載せきれなかった画像の掲載が中心です。

それでは行ってみましょう。

(一応前回の記事も載せておきますね)

 

ファンタズミック!を見た後、夕飯を食べていなかったので、「ヴォルケイニア・レストラン」へ。

火山のふもとというか、中にある中華系メニューのレストランです。

ここでそこそこ量も値段もするセットを頼んだのですが、夜&雰囲気重視の暗めの照明のため、写真を撮っても相当マズそうな写りになるので、割愛です。

因みに味はまぁそんなに、って感じです。ザンビの方が味&コスパはいいかも。

 

 

では画像を載せていきましょう。

この後、タワテラのFPが残っていたので、ポンテベッキオ経由で向かう事に。

その途中の写真。

f:id:nugoclo:20150929220428j:plain

自分がスマホで撮った位の写真じゃ伝わらないのが残念ですが、ここの夜の雰囲気が味があって大好きなんです。

静けさもありつつ、街路灯のポツポツとした灯りの温かさと、でも夜の寂しさと。

夜のポンテベッキオには、日常と非日常のスレスレの何かがあります。

ここでまったり誰かと話とかしたいな~。

 

 

そしてファストパスを取った、タワー・オブ・テラーへ。

f:id:nugoclo:20150929221102j:plain

 

この日最後のアトラクション。

しかしもともと空いていた日で、更に夜のため、スタンバイがいない、ファストパスの方が多いという何とも言えない状況に。

そんな状況の写真はこんな感じ。

 

f:id:nugoclo:20150929221253j:plain

 

だ~れもいない。シーンとしていて、これはこれで雰囲気有りました。

最後の最後に、横の中華系の方達がライド中に写真を撮ろうとしていたのか、久々にライド中に天の声が聞こえました。

でも夜景綺麗だったなー!やっぱタワテラは夜乗るべし。

 

 

そして帰路に。

途中、夜のライトアップがされた「トイビル・トロリーパーク」へ。

本当にここも雰囲気変わったなぁ…

f:id:nugoclo:20150929221810j:plain

 

f:id:nugoclo:20150929221913j:plain

 

ちょうど最後のミスターポテトヘッドショーが始まる時でした。

 

 

こんな感じで1年ぶりのディズニーシーも閉園時刻。

やっぱ何やかんや幸せになれる場所です。

また09/10みたいにシーでオールナイトしたいなー!ショー復活して!

 

 

7回の記事に分けて、ぐだぐだお届けしてきましたが、最後までお付き合いありがとうございました。

次はやっぱもっと久々になるランドに行きたいなぁ…それでは。アディオス。

 

f:id:nugoclo:20150929222330j:plain

 

 

~今回の一枚~

f:id:nugoclo:20150929222740j:plain

いつかは、泊まってみたい。

(撮影は2009年のクリスマスです。画像サイズ大きめにしてみました)