N-BLOG [FantaSEAmo #2]

音楽とか、ディズニーとか、何でもないのとか。楽しいことが大好きです。

私の夢。

先日、夢を見ました。

 

鳥になった夢です。

 

苗場のスキー場から、新宿のスバルビルまで、30秒ほどで飛んでいました。

 

一応Gとか、風の抵抗を感じて、バランスを取って飛んでいました。

幸い、途中他の敵などには襲われませんでした。

気持ちよかった。でも何故か迷子になった設定のヤドキングを探していました。

 

 

ヘイメ~ン(*'▽')!

 

みんな、いい夢見てる(。´・ω・)?

最近、どの自分が本当の自分なのか、分からなくなっているNugocLoです。

 

 

夢と言えば、先日掃除をしているときに、中学校の時のDVDが出てきました。

その名も『My Dream』。

f:id:nugoclo:20150720213822j:plain

中学3年生の英語の授業で、当時の中3生徒全員分の、将来に夢について英語で語った映像が収録されているDVDです。

 

当時英語が得意でもなく、好きでもなかった自分は、あの有名なキング牧師のスピーチを途中バッサリカットの半コピして映像収録に挑みました。

同じ部活の友人も、教科書の完コピで挑みました。

 

結果、友人は撮り直しになってしまい、一人だけ背景が異なる、別撮り感丸出しの映像が収録されることとなりました。

私ですか?無事キング牧師のスピーチが収録されています。

American Dreamとか生意気な事言っちゃってます。

 

時間がある時に、あの時みんなが何を言っていたのか見てみたいと思います。

まず見た目の若さから嫌になってしまいそうです。

 

 

その整理の流れで、家にあるCDやら本やらDVDを色々売ってきました。

「これ、本当にフィジカルでもう一度聞く、見る、読む?」と考えた際に、そうでもないものは売ってしまおうというやつです。

断捨離ならぬ、断売離。お金も入って部屋の掃除も進む、いいやつです。

 

 

「やっぱ生だよなぁ」

この言葉は、その通りだと思います。

なにをおっしゃる、ライブ感ですよ。生きてる~ってやつ。

 

このライブ感を、まだ生き生きとしていられる時期に楽しまずにどうする、というのが、最近の生きがいであり、悩みでもあります。

色んなところに行きたいな、でもまずはあの埋め立て地へ行きたいな。

 

 

明日は某所に行って社会の波に揉まれてこようと思います。

今週は中々重たいです…頑張れ自分...!

 

 

f:id:nugoclo:20150720212820j:plain

紹介が遅くなりました。我が家のヤドキングさんです。

たしか幼稚園の頃に某食玩で買ったんだと思います。可愛い。今もいますよ。

 

たまには気の抜けたサイダーみたいな記事も書いてみました。

それでは。

 

 

~今日の1曲~

『あの夏の花火 / DREAMS COME TRUE

もう超ウルトラスーパーミラクル級の名曲。

歌詞はめっちゃ切ないのに、このキラキラしたメロディー。

花火を見に行く機会はあるのかなぁ、なんて思う季節になりました。

見に行きたいな~。