読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

N-BLOG [FantaSEAmo #2]

音楽とか、ディズニーとか、何でもないのとか。楽しいことが大好きです。

回想録『清 竜人25』第四章 ~ご懐妊、新妻、6人のWIFE~

色々あって久々の更新となりました。前回はこんな事書いてました。 翌2015年2月に2nd Single『A・B・Cじゃグッと来ない!!』のリリースが決定した清 竜人25、積極的に外へ出ていきます。 アイドルユニットとしてはデビュー直後という扱いになるものの、そこは清…

回想録『清 竜人25』第三章 ~人生初の握手会+インストア回し~

(この記事は前回からの続きです) 遂に発売された1st Single『Will You Marry Me?』をタワーレコード渋谷店にて購入し、2014年11月16日、タワーレコード渋谷店にて、インストアライブ+握手会が行われました。 予約購入していたため、特典参加券も無事ゲッ…

回想録『清 竜人25』第二章 ~お前とラブ♡ボクシング~

(この記事は前回の続きです) 『Will♡You♡Marry♡Me?』のMVにやられた私。 CD発売前の11月1日、中野坂上にある東京工芸大学の学園祭イベント「たのCおんがく」に出演するという事で、足を運ぶことを決めました。 確か事前予約か抽選で、チケットは無料のイベ…

回想録『清 竜人25』第一章 ~Will You Marry Me?~

(この記事は前回からの続きです) 自分が「清 竜人」という音楽家を知ったのは、2010年~2011年頃。 頻繁にCDを貸し借りしていた友人Yから教えてもらったのがきっかけ。 確か『WORLD』を貸してもらい、当時アニメを部内で見ている人も多かったので、堀江由…

回想録『清 竜人25』序章 ~アイドルユニットはアイドルグループへ~

ーーー清 竜人25♡ 解散します♡ ごめんね♡ 『ねぇ♡ 物語は 想像以上に 進んでいたんだね♡』 そんな歌詞の通り、清 竜人25は、1st Album『PROPOSE』がリリースされ、ツアーを終えた頃から、物語が進み過ぎてしまっていたのかもしれない。 清 竜人の新プロジェ…

ももいろクローバーZ 『Prelude of AMARANTHUS / 白金の夜明け』 #1 ~WE ARE BORN+OPトーク

2016年2月5日金曜日、19時30分、新宿バルト9。 ももいろクローバーZが2月17日にリリースする3rd Album『AMARANTHUS』&4th Album『白金の夜明け』の発売に先駆けて、ファンクラブ会員400名が東京と大阪の映画館に招待され、アルバムのドキュメンタリー映像を…

My BEST LIVE ACTs 2015 (後編)

My BEST LIVE ACTs 2015(MBLA2015) の、今回は第3位から第1位、そして番外編の更新になります! 因みに、MBLAは今年も自分が行ったライブの中で、良かったライブを勝手に決める、というランキングです。 まだ10位から4位をご覧になっていない方は、以下の…

My BEST LIVE ACTs 2015 (前編)

遂に2015年も終わろうとしています。 今年も1年早かった… そんな訳で、今年も自分が行ったライブの中で、良かったライブを勝手に決める My BEST LIVE ACTs 2015(MBLA2015)←それっぽい!!! の開催でございます。 今年は全55本のライブ(一定の長さのイン…

ふわふわり ふわふわる

お久しぶりの更新となってしまいました。 間が空いた原因としては 1. 色々立て込んでいた 2. なんか書くネタが無かった 3. 書く気力が無かった が考えられます。が、恐らく3がほとんどでしょう…。 さておき。 遂に部活動が半分引退という所まで来ました。 練…

ストレイテナー 『Behind The Tokyo』

ストレイテナー Live Album 『Behind The Tokyo』 レビューとまでいかない、商品紹介第三弾。 最新アルバム『Behind The Tokyo』のツアーから、追加公演となった豊洲PIT 2Daysから35曲が収録された、ストレイテナー初のライブアルバム。 アルバムの楽曲は勿…

RIP SLYME 『10』

RIP SLYME 10th Full Album 『10』 1年10か月ぶり、そして10枚目のアルバム、その名も『10』。 今回は特にコンセプトを設けず、「いいもの」を作っていったアルバム。 10枚目という事でジャケットもめでたい感じだし、オフィシャルサイトもポップだし、こり…

東京ディズニーシーに行ってきた(7/31) #7 ~Good Night.~ 【終】

遂にだらだら書き連ねていたシーの記事も今回で最終回です。 今回はこれといった内容は無く、前回載せきれなかった画像の掲載が中心です。 それでは行ってみましょう。 (一応前回の記事も載せておきますね) ファンタズミック!を見た後、夕飯を食べていな…

東京ディズニーシーに行ってきた(7/31) #6 ~夜のシーが大好きです~

とっとこ更新。 前回からグダグダしてきた記事ですが、現地ではまったり何かしらしてました。 一気に時計を進めていきます! 大分涼しくなってきたところで、「ストームライダー」にライドオン。 ストームライダーも来年の5月中旬でクローズになってしまいま…

東京ディズニーシーに行ってきた(7/31) #5 ~FPと飯のMixed Up~

お久しぶりです。また空いてしまった。 前回の記事では、はじめましてな施設も多く、比較的充実した記事になりました。 今回は…何もないぞー!メモしてないから記憶もあやふやだぞー!さぁ行くぞ! (流石にシーの記事を書くのも長過ぎになってきた…) さら…

東京ディズニーシーに行ってきた(7/31) #4 ~はじめまして、最高だぜぇ~

遂にディズニーの住人達との遭遇を果たした私達。 今回は「はじめまして」2連打、そして未だに人気絶頂のアイツについて書き連ねようと思います。 タワテラを楽しんだあとは、ホライズンベイ前のあずまや的な場所で一段落。 貴重な日陰という事もあり、ハト…

東京ディズニーシーに行ってきた(7/31) #3 ~イオンと飯と2匹の栗鼠~

まだまだ続きます。7月31日に東京ディズニーシーに行ってきました。 その時のことを、だらだらと書き連ねております。 前回は午前中にアラビアンコーストを練り歩いたことについて。 東京ディズニーシーに行ってきた(7/31) #2 ~アラビア満喫コース~ - エ…

東京ディズニーシーに行ってきた(7/31) #2 ~アラビア満喫コース~

お久しぶりです。暫く更新が空いてしまいました。 旧ブログの方が100000Hitを超えていました。ありがとうございます。 前回から、7月31日にディズニーシーに行ってきた時のことを書いてます。 東京ディズニーシーに行ってきた(7/31) #1 ~開園から無理はし…

人生最後の合宿に来ています #1

こんばんは。 合宿先からこんばんは。 大学の部活で、人生最後と思われる合宿に来ています。 場所は長野県の割と北の方。 これで3年目になります。すっかりホーム感ある。 ↑特に意味はない。今日唯一の写真。行きの高速にて。 今日は練習環境の設置をして(…

東京ディズニーシーに行ってきた(7/31) #1 ~開園から無理はしない~

先日7月31日に東京ディズニーシーに行ってきました。 天候にも恵まれ、パークも空いており、暑すぎる以外は快適な旅でした。 そんなディズニーシーの模様を、物足りなさが残る写真と共に振り返りたいと思います。 (どうもディズニーに2人で行くと写真をほと…

ディズニーシーに来ています #1

本日、1年ぶりのディズニーシーに来ています!!天候にも恵まれ過ぎて暑いです。 そして本日「あみだで当てるまで好きなもの食べれま5」をやっています。20品の中から選んだ5品を、あみだくじで引き当てるまで、他の好きなものを食べられないという、誠に変…

葛西臨海公園に行ってきた #5 ~サンキュー、Shiggy Jr.~

葛西臨海公園に行ってきたレポートですが、前回で本編終了。 今回はおまけ的な記事になります。 葛西臨海公園と言えば…なんでしょう。 そうですね、皆さんお分かりの通り、 Shiggy Jr.『サンキュー』のMVロケ地でございます。 まずはお聞きください&ご覧く…

ストレイテナー 『NO ~命の跡に咲いた花~』

初めてディスクレビューのような、感想文を書きたいと思います。 ストレイテナー Major 19th Single 『NO ~命の跡に咲いた花~』 ストレイテナーが、戦後70年の今年の夏に届けたのが『NO ~命の跡に咲いた花~』です。 偶然なのか、国会で安保関連法案が衆…

葛西臨海公園に行ってきた #4 ~ペンギン VS エサ~

写真の関係で長丁場になってしまっている葛西臨海公園のレポですが、今回で一段落です。 前回に引き続きペンギンゾーンでの写真を貼っていこうと思います。 葛西臨海公園に行ってきた #3 ~ペンギン登場~ - エンタメ万歳ほぼ日記 [FantaSEAmo #2] しばらく…

葛西臨海公園に行ってきた #3 ~ペンギン登場~

2回くらいでささっと終えようと思っていたら3回目。 そんな葛西臨海公園の記録は、ようやく本題のペンギンゾーンへ参ります。 その前に、過去の記事を読んでいない方は、是非ぽちっとしてご覧ください。 葛西臨海公園に行ってきた #1 - エンタメ万歳ほぼ日記…

私の夢。

先日、夢を見ました。 鳥になった夢です。 苗場のスキー場から、新宿のスバルビルまで、30秒ほどで飛んでいました。 一応Gとか、風の抵抗を感じて、バランスを取って飛んでいました。 幸い、途中他の敵などには襲われませんでした。 気持ちよかった。でも何…

葛西臨海公園に行ってきた #2 ~魚類との遭遇~

前回の続きです。まだ#1をご覧になっていない方は、宜しければ。 葛西臨海公園に行ってきた #1 - エンタメ万歳ほぼ日記 [FantaSEAmo #2] なお前記事を読んでいなくても、今回の記事を読むうえでは問題ありません。 さて、前回においてあんな理由でこんな所へ…

葛西臨海公園に行ってきた #1

こんばんは。 暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は暑いのは苦手だし、家でゆっくりするのも好きです。 でも、天気が良くて、時間があると、家にいるのが勿体無く感じてしまいます。 先週の金曜日、まさにそんな気分でした。 「う~ん…

4度目の一番搾り!

おはこんばんは。おやすみ。 NugocLoの「エンタメ万歳ほぼ日記」へようこそ。 ブログというものはどうしてこうも続かないのか。 ・Yahoo!ブログ(この前見たらやっと10万PVでした) ・FC2ブログ(一切記事更新せず闇に消えた) ・アメブロ(昨年まで稼働、思…